■ 2019/02/28
自邸 完成
こんにちんは、和田です。少し暖かくなって花粉が飛ぶ季節となりましたね。花粉症の人は嬉しいような、悲しいような…季節。早くすごし易い季節になって欲しいですね!!
今回は、先日引渡しをして頂きました私の家を一部ご覧下さい。
住み始めて2週間足らず、とにかく暖かい!!床は無垢材で見た目と、冷たく感じないので本当にいいです。23坪というコンパクトな家ですが、沢山の方々のご協力で建てる事が出来ました。すごく気に入っています!!これから住んでいて『こうしておいたらという』部分も出てくるかもしれません。そういった経験をまた皆さんの住まい作りの参考にして頂ければと思っております。大切に大切にしていきます。ご協力頂きました皆さん本当にありがとうございました!!